なん食べよっと?

【テイクアウト】 あつあつ焼きたてピザ 自宅で堪能です!| 長崎市千歳町 マンマのピッツア

※ 取材当時の情報です。内容や店舗情報が変わっている場合があります。

マンマのピッツァ

こんにちは。ybです。

今回はピザのテイクアウト。

デリバリーが主だと思いますが、ピザを自分でテイクアウトできるお店も増えてますよね。

マンマのピッツァ

マンマのピッツァ

本ブログで紹介した事があるお店「マンマのピッツァ」です。

●ピザは店舗派?宅配派? | 長崎市千歳町 マンマのピッツア

前回はお店、今回はテイクアウトが実現です。

マンマのピッツァ

マンマのピッツァ

注文したのはこちら「クワトロフォルマッジ(990円)※箱代+80円」。

カラダに優しい&お店で大人気のピッツァ。

まさにチーズを楽しむことができるピザ。

シンプルですが、チーズのコクとうまみがぎっしりですよ!!

マンマのピッツァ

マンマのピッツァ

ちなみにピザの大きさは、およそ27cm!

大きいです。比較対象で100円玉を置いてみました(わかるかな??)

大きさ伝わりますよね(笑)

とにかく大きくて、うまいんです♪

マンマのピッツァ

マンマのピッツァ

もう一枚紹介。

ハムとバジル(990円)※箱代+80円です。

正統派のピザ。ハムとピザとバジルというシンプルな食材からの絶妙なバランス。

美味しいです。

マンマのピッツァ

マンマのピッツァ

お店のカウンターにメッセージがありました。

こちらこそ、美味しいピザを焼いていただき感謝です。

次回は、プレミアムマルゲリータ食べたい!

店舗情報

店名マンマのピッツア
住所長崎市千歳町3-15 地図を開く
電話095-843-3141
営業時間11:00~21:45(L.O 21:00)

※新型コロナ等の影響で営業時間は異なる場合があります

定休日不定休

※新型コロナ等の影響で定休日は異なる場合があります

駐車場なし

※ 掲載当時の情報です。内容や店舗情報が変わっている場合があります。

新着記事