なん食べよっと?

【テイクアウト】お家で贅沢♪本格イタリアンを堪能😋|長崎市滑石 ラ・セコンダ・カーザ

※ 取材当時の情報です。内容や店舗情報が変わっている場合があります。

まいど~!美味しいもの大好きデワです。

お店で雰囲気に浸りながら味わいたいところですが、今はしょうがない!
テイクアウトでも、全力で作られた料理は美味しい!
と、言うことで今夜はちょっと贅沢に本格イタリアンを~と思い「ラ・セコンダ・カーザ」さんに行ってきました。

ラ・セコンダ・カーザさんの外観

勢いで決めたので、当日のお昼過ぎに予約注文したのにも関わらず、喜んで作って頂きました。
お忙しい中、大変ありがとうございましたーm(..)m
※当日だと食材などの都合で対応できない場合もありますので、私みたいに無計画ではなくご予約は早めにお願い致しますm(_ _)m

 

お店の前に設置された看板にはテイクアウトのメニューが書かれています

お店の前には看板が出ており、テイクアウトメニューなど見ることができます。
FacebookInstagramなどでも、色々と情報発信されていますので最新の情報はそちらをCheck✨
今回はオードブル2人前(4,000円)を注文しました♪

 

オードブルの大皿の蓋には、ちょうどその下にある料理の名前が書かれています

包みを開けると沢山の料理がぎっしりと~✨
蓋にその料理の名前が書いてあるので、どんな料理かが良く分かって良いですね!🌟
料理に対する想いと気配りが感じられます💕

 

たくさんの料理がぎっしり詰まったイタリアンオードブル

その蓋を開けると~♪いい香りが部屋中に広がり食欲が沸き立ちます😋
種類が沢山なので、お気に入りを探すため全種類一口ずつ…

結果、全部美味しい✨✨
お肉から海鮮、そしてサラダ系まで色んな美味しいがぎっしり詰まって選ぶことができません😤!
しかもボリュームもあるため、ワイン🍷も飲みながらお腹も満たされ、家族と談笑しつつで幸せの至りです😊

 

生ハムまで付いて、充実のセットです

もう一つの平皿には生ハムが2種類入っています。
この生ハムも良い塩梅で、噛むと旨味が口の中に広がり、そして溶けるように消えていく。。。

どれもこれも美味しくて堪んないですね♪ごちそうさまでした~

今度は、ランチのテイクアウトも利用してみよ~っと!

 

☆現在は通常時と営業時間を変更されている様です(2020/05/2時点) 

 【ランチ】11:00~14:00

 【ディナー】16:00~20:00

 

※2020/05/07から当面の間休業(土日のみ営業する可能性あり)されるとのことです。

 お店のInstagramで情報をチェックしてください。(2020/05/05追記)

店舗情報

店名La Seconda Casa(ラ・セコンダ・カーザ)
住所長崎県長崎市滑石3-20-10 地図を開く
電話095-857-5678
営業時間11:00~14:30(ランチ)/14:00~17:00(カフェ)/18:00~23:00(ディナー)

※新型コロナ等の影響で営業時間は異なる場合があります

定休日不定休

※新型コロナ等の影響で定休日は異なる場合があります

駐車場あり

※ 掲載当時の情報です。内容や店舗情報が変わっている場合があります。

新着記事