なん食べよっと?

【テイクアウト】🥟一口で食べられけど幸せいっぱい、宝雲亭の餃子を自宅で堪能🥟|長崎市銅座町 宝雲亭

※ 取材当時の情報です。内容や店舗情報が変わっている場合があります。

まいど~!美味しいもの大好きデワです。

お店で雰囲気に浸りながら味わいたいところですが、今はしょうがない!
テイクアウトでも、全力で作られた料理は美味しい!
と、言うことで今回は一口餃子の有名店「宝雲亭」さんに行ってきました。

宝雲亭さんの入り口には営業時間短縮の案内が

餃子を腹いっぱい食べたい!と思った時によくお世話になっている「宝雲亭」さん。
餃子そしてそれをツマミに飲むビールがほんと美味しいんですよねー
そんな餃子をテイクアウト出来るということで早速行ってきました。

 


 

宝雲亭さんのメニュー

特別にテイクアウト用のメニューがあるわけではなく通常メニューから注文することになります。
もちろん、注文するのは餃子です!

テイクアウトしたとり宝雲亭の餃子

餃子のアクセントに欠かせない、柚子胡椒もちゃんと付けてくれます✨

 

お皿に山もりに盛った宝雲亭さんの餃子。一口餃子でも食べ応え十分!

早速、家について家族と頂きます。
餃子も大好きな息子は、「美味しい、美味しい」と文字通り頬張って食べていました。
やっぱり宝雲亭の餃子は絶品ですね♪
家族とこの餃子の味を共感できるのもテイクアウトの良いところですね!

 

 

テイストが「とり福」さんと同じ感じになっちゃいましたが、ご近所の姉妹店でいっつも一緒に頂いてますので。。。
どちらも美味しく、いつも大満足です!
はやく以前のようにお店でみんなでワイワイと飲食できるようになりますように✨

宝雲亭さんの餃子ととり福さんの唐揚げ。最強黄金コンビ間違いなしですね!

 

☆現在は通常時と営業時間を変更されている様です(2020/04/27時点)
16:00~20:00(アルコール類は19:00まで)

店舗情報

店名宝雲亭(本店)
住所長崎県長崎市銅座町15−13 地図を開く
電話095-823-4042
営業時間18:00~25:00

※新型コロナ等の影響で営業時間は異なる場合があります

定休日不定休

※新型コロナ等の影響で定休日は異なる場合があります

駐車場近隣に有料駐車場有り

※ 掲載当時の情報です。内容や店舗情報が変わっている場合があります。

新着記事