なん食べよっと?

【テイクアウト】ご飯、ビールの最強のお供、唐揚げ! | 長崎市矢上町 からあげ和幸本店

※ 取材当時の情報です。内容や店舗情報が変わっている場合があります。

食べくらべ12個セット(1,420円)

「なん食べ」新人のシムラです。どうぞ、よろしくお願いします。

最初に紹介したいのは、テイクアウトの代表格とも言われる唐揚げのお店「からあげ和幸本店」。

国道34号線沿いにあるので、すぐに見つかります。迷ったら、東長崎中学校を目指してください。


店の外観

店の外観

店内で悩んだ末に注文したのは「食べくらべ12個セット」(1420円)。

骨なしの唐揚げ8個と手羽先、甘辛手羽先各2本のお得なセットです。

グループで買って仲良く分け合うもよし、1人で食べまくるもよし。

シムラは1人で独占し、ビールと一緒にいただきました。

カリッとした瞬間、熱々の肉汁が口の中いっぱいに…

すかさずキンキンに冷えたビールをゴクリ、ゴクリ。

至福のひとときをありがとう!

食べくらべ12個セット(1,420円)

食べくらべ12個セット(1,420円)

単品からお得なセット、パック、弁当まで、いろいろあります。唐揚げ以外のメニューも豊富です。事前に電話予約を入れてから、お店に行くのがおすすめ。

メニュー

メニュー

次は、白身魚フライ、チーズ入りメンチカツ、かぼちゃコロッケ、カニクリームコロッケを単品でテイクアウトします!

 

***********

過去の記事「長崎テイクアウトグルメでオンライン飲み会をやってみた!(前編)」で紹介したお店です。

店舗情報

店名からあげ和幸 本店
住所長崎市矢上町8-11-1号 地図を開く
電話095-839-3834
営業時間11時~21時(20時半オーダーストップ)

※新型コロナ等の影響で営業時間は異なる場合があります

定休日毎週水曜日(仕込みの関係上、火水、水木と連休になる場合あり、HPまたは電話で確認を)

※新型コロナ等の影響で定休日は異なる場合があります

駐車場なし

※ 掲載当時の情報です。内容や店舗情報が変わっている場合があります。

新着記事