なん食べよっと?

大きくジューシーな島原のハンバーガー|島原市本光寺町 A Burgers Cafe(エーバーガーズ カフェ)

まいど~!美味しいもの大好きデワです。

島原から長崎市内を目指すときにがまだすロードを利用するのですが、
そこに向かう途中に前から気になっていたハンバーガー屋さんがあったので寄ってみました。
それがココ「A Burgers Cafe(エーバーガーズ カフェ)」さんです。

メニューはハンバーガー以外にもタコライスやタコスなどもあります。
ポテトをセットにする事も出来ます。
テイクアウト専門店なので、入店するとすぐレジがあり、注文後は外や車で待つ事になります。

と、言うことで早速人気№1のモッツァレラチーズバーガーとポテトのセットを注文し、
『くるまでくるまで待機』します。

待つこと数分。。。(注文を受けてから作るので、その時の混みように因るらしい)

 

どーーーーんと、出来たてバーガーです。
で、デカい。。。そして出来たてだから熱い。。。

 

持つとこんな感じでとてもじゃないが、口に収まらないボリューミーなサイズ!!
ど、どうやって食べようか・・・
って、悩んでてもしょうがないので口に入るサイズに潰してみるとハンバーグの
肉汁が包みの中にあふれてくるじゃないですか\(^0^)/ヒャッホー
かぶりつくと色んな美味しさが口の中に広がるし、チーズがびよ~~~んて伸びるしで色々大変(^o^;;
そしてこのボリュームなんで、お腹も大満足♪

いやぁ~立ち寄って良かったー
次はアボカドを入れるか、タコライスに挑戦するか・・・悩むなぁ~(笑)

店舗情報

店名A Burgers Cafe(エーバーガーズ カフェ)
住所長崎県島原市本光寺町4338-6 地図を開く
電話0957-62-1500
営業時間11:00~18:30
定休日木曜
駐車場有り

関連記事