なん食べよっと?

野菜を食べたーい。そうだ!|雲仙市国見町 Vege Dream(ベジドリーム)

※ 取材当時の情報です。内容や店舗情報が変わっている場合があります。

まいど~!美味しいもの大好きデワです。

実家からの帰り時間がちょうどランチタイムになったため、
美味しい野菜が沢山食べられる「Vege Dream」さんに行ってきました。

この日のランチメニューはこの3種類からチョイス!
やっぱり定番の「チキンオーバーライス」でしょう♪

全品サラダバー付きなのが良いですよね!
注文終了後、早速サラダを頂きに~

季節によってサラダの内容も替わってきます。
春らしくスティックセニョールかな?と新タマネギがあり
しゃきしゃき食感で美味しかったです。

また、ここはドレッシングの種類も豊富で味を変えてサラダを楽しむ事も出来ます。

外の景色を眺めながら、サラダを食べつつメインが出来るのを待ちます。。。
※この日は生憎、少しモヤっていたため有明海とその先にある景色を楽しむ事は
 出来ませんでしたが、それでも良い眺めでした~

メインとうちゃーく!
サラダに埋もれてご飯がみえませーーんw

取り敢えず、サラダを食べて行くと・・・
やっと見えました、チキンとライス♪

ピリッと辛いチキンとそれを和らげるご飯とサラダ☆
スープや小鉢も沢山の野菜が使われていて、ヘルシーな食事でお腹いっぱいになります。

ちょっとしたデザートと食後にコーヒーが出るのも良いですよね!
景色を見ながらゆっくりと味わえます

また、季節が変わったときに旬の野菜を食べに行こうっと!

店舗情報

店名Vege Dream(ベジドリーム)
住所長崎県雲仙市国見町神代辛856-1 地図を開く
電話0957-60-4373
営業時間9:00~18:00

※新型コロナ等の影響で営業時間は異なる場合があります

定休日木曜

※新型コロナ等の影響で定休日は異なる場合があります

駐車場あり

※ 掲載当時の情報です。内容や店舗情報が変わっている場合があります。

新着記事