なん食べよっと?

喫茶店で焼肉|長崎市万屋町 喫茶ニューポート

※ 取材当時の情報です。内容や店舗情報が変わっている場合があります。

喫茶ニューポート

こんにちは。ybです。

久々の浜の町周辺ランチでドキドキです。

何を食べよっかな~。行きたいお店がありすぎて迷います。

せっかくだから、ボリュームあるランチと旨いコーヒーを飲みたい…

あぁっっ!?久しぶりにあのお店行こう♪

ニューポート

ニューポート

と、言うわけで今回のランチはこちら「喫茶ニューポート」です。

老舗ですね。コーヒーはもちろん、ランチも魅力的です。

喫茶ニューポート

はい!ランチメニューの「焼肉(税込900円)」でコーヒー付。

ごはんは大盛りです。「特盛もできますよ」と店員さんに言われたのですが、とりあえず大盛りです。

喫茶ニューポート

お皿の半分をしめる肉♪

これがやわらかくて旨い!ごはんがススムすすむ。

喫茶ニューポート

二種類のサラダとキムチのアクセントがこれまたOK。

どれだけごはんがすすむんだ!もぉー止まらない!

喫茶ニューポート

満足したランチの後は、コーヒーブレイク。

コーヒーカップもおしゃれ。

喫茶ニューポート

少し時間もあったので、コーヒーと読書でやすらかなひとときを…。

と、このままだと仕事しないで寝てしまう。

次回は、ディナーの「焼肉+ハンバーグ」のよくばりメニューを食べたい!

店舗情報

店名喫茶ニューポート
住所長崎市万屋町3-11-2F 地図を開く
電話095-824-6354
営業時間8:30~22:00

※新型コロナ等の影響で営業時間は異なる場合があります

定休日1月1日

※新型コロナ等の影響で定休日は異なる場合があります

駐車場なし

※ 掲載当時の情報です。内容や店舗情報が変わっている場合があります。

新着記事