なん食べよっと?

花より豚丼|雲仙市愛野町 おにつか

※ 取材当時の情報です。内容や店舗情報が変わっている場合があります。

おにつか

こんにちは。ybです。

ここは~愛野展望台。天気も良く眺めがいいですね。絶好のフォトスポットです。

う~ん。気持ちいい天気と景色♪

おにつか

で、今回のランチはこちら。展望台敷地内にある「おにつか」です。

窓際からの景色、料理を楽しめるお店です!

おにつか

魚・肉・麺とたくさんのメニューがあります。全部おいしそうで選ぶのが難しいです。

人気メニューページから選ぼう♪ん?これは…

おにつか

と、言うわけで注文したのがコチラ「雲仙スーパーポーク丼(大盛り 税込:864円)」です。

雲仙超豚丼ですよ。

おにつか

この肉のボリュームに負けずに輝く目玉焼き。目玉焼きをつぶすタイミングはいつでしょう!?

おにつか

真上からパシリ。目玉焼きを中心に、豚肉が花びらみたいです。

そして驚くなかれ。丼を食べ進めると…

おにつか

さらに豚肉出た!出てきたよ!!ごはん→豚肉→ごはん→豚肉のサンドだったんですね。

うぉぉぉ。テンションMAXです。

おにつか

展望台からの景色も最高ですけど、今回の私は料理に魅せられましたね…

次回は景色も楽しみつつ、海鮮系を食べたい!

 

店舗情報

店名おにつか
住所雲仙市愛野町乙4500 地図を開く
電話0957-36-0850
営業時間11:00~21:00(L.O.20:30)

※新型コロナ等の影響で営業時間は異なる場合があります

定休日月曜日

※新型コロナ等の影響で定休日は異なる場合があります

駐車場あり

※ 掲載当時の情報です。内容や店舗情報が変わっている場合があります。

新着記事