なん食べよっと?

住宅地の中のほっこり♪自宅カフェ|長崎市けやき台町 neru cafe

まいど~!美味しいもの大好きデワです。

近所に雰囲気良くて美味しい物が食べられるカフェがないかなぁ~と探していたらありました!
それがココ「neru cafe(ネルカフェ)」さんです。

自宅の一部を改装されてカフェとしてオープンされたお店で、住宅街に溶け込んでいるためちょっと迷いましたが、
看板が出ているため前を通ったら「ココだ!」って分かりました。

自宅の駐車場をそのまま駐車場として利用する事ができます。

看板には今日の日替わりメニューが書かれています。
美味しそうな予感(^O^)

入店して早速メニューを確認☆

ちょっと贅沢に日替わりランチのデザート付きを注文です。

お子様ランチがあるのは良いですねー
今度は愛息も連れて来てみようっと♪

っと、そんな事を思っていると良い匂いがしてきて・・・

こちらが本日の日替わりランチ☆彡

メインのお肉料理に小鉢が3つ、それにサラダと品数も多くそしてボリュームも多く、
さらにその全て美味しく、言うこと無しのランチです。
ご飯が雑穀米と言うのも良いですねー
※「男性一人で来られたんで少し多めにしときました」と、会計後に話を聞きその心遣いに感激(ToT)アリガトー

食後のコーヒーとデザートです。
デザートはリンゴのソテーにアイスクリームを添えているものでした。
相性バッチリのデザートとコーヒーを飲みつつ、食後のひとときを目の前に見える公園を眺めながらほっこりと~
午後からの仕事も頑張れる気がしてきます。

今度は愛息連れて、ここで食事して公園で遊ぼーっと!

店舗情報

店名neru cafe
住所長崎市けやき台町13−6 地図を開く
電話080-8576-4874
営業時間11:00~15:30
定休日土日月
駐車場有り

関連記事