なん食べよっと?

暑い日にこそ辛いものをあっさりと|長崎市清水町 辛麺 澤屋

※ 取材当時の情報です。内容や店舗情報が変わっている場合があります。

ランチ麺類長崎近郊2018/07/13 掲載

まいど~!美味しいもの大好きデワです。

暑いときに冷たいものも良いですが、暑いときこそ辛いものでしょう!
と、言うことで最近?話題の辛麺を食べたいと思い「辛麺 澤屋 清水店」さんに行ってきました。

メニューですがメインの「辛麺」を中心に定食やラーメンまであり、
また辛さも調節出来るので辛いのが苦手な方でも色々と美味しく頂けます。

今回唐揚げの付いた「辛澤定食」を注文したのですが、付いていた唐揚げも美味しく
今度お土産に買って帰ろうかとも思っています。

今回は控えめに5辛で「辛澤定食」を注文♪
待つこと数分・・・

ドーンとやってきました辛麺☆

スープはあっさりピリ辛で、コンニャク麺にも合ってするすると頂けます。
普通のラーメンと違ってヘルシーですし、現在進行形でダイエットしている私には嬉しい1杯です。
 ⇒ダイエット中ですが、誘惑に負けご飯と唐揚げが付いちゃってますが。。。(^^;;ヤムナシ

あっという間にスープまで頂き、大満足な1杯となりました。
が、ここでさらに後悔_| ̄|○
ご飯をスープに入れて雑炊風に食べるとさらに美味しかったろうと。。。

次は辛いもの好きな私には5辛ではちょっと物足りなかったのもあり、
20辛もしくは30辛に挑戦しつつ、ライスインにも挑戦してみたいと思います。

店舗情報

店名辛麺 澤屋 清水店
住所長崎市清水町11-7 地図を開く
電話095-846-7575
営業時間月:11:30~14:30/水・木・金:11:30~14:30、16:30~19:30/土・日:11:30~14:30、16:30~21:30

※新型コロナ等の影響で営業時間は異なる場合があります

定休日火曜

※新型コロナ等の影響で定休日は異なる場合があります

駐車場無し

※ 掲載当時の情報です。内容や店舗情報が変わっている場合があります。

新着記事