なん食べよっと?

ステーキってやっぱり「す○き」♪|大村市古賀島町 肉バル にはち

※ 取材当時の情報です。内容や店舗情報が変わっている場合があります。

こんにちは。ybです。

夏真っ只中です。暑いですね(-_-;)

暑いから食欲もない…なんて言うわけもなく、今日も元気にお肉を食べまーす♪

今回のお店は「肉バル にはち」です。

ステーキの食べ放題がある!?という話を聞き、やっとお訪ねすることができました。

食べ放題メニューはあったのですが、15時以降からの対応ということで、今回はランチメニューから素直にチョイス。

どれも美味しそうです。

私が注文したのはこちら「牛サガリステーキ がっつり大満足の200g(税込み1,280円)」。

この肉のボリューム。鉄板からジュージュー感。たまりません。

写真撮らないで早く食べたい!!

食べるぞ→

ステーキ柔らかっ→ライス→ステーキ柔らかっ→ライス→ステーキ柔らかっ→サラダ→ステーキ柔らかっ→ライス

うん!うまい!!ステーキってやっぱりすてき♪

ソースや調味料がたくさん!おすすめの組み合わせ紹介などありがたいです!

和風おろしソース+ゆずこしょうを試してみました!ゆずこしょうが、これまたいいアクセントでした。

ランチメニューも大満足。しかし私の本当の目的…それこそ

次回は…食べ飲み放題だ!

 

店舗情報

店名肉バル にはち
住所大村市大村市古賀島町92-6 地図を開く
電話0957-47-9658
営業時間11:00~22:30

※新型コロナ等の影響で営業時間は異なる場合があります

定休日不定休

※新型コロナ等の影響で定休日は異なる場合があります

駐車場あり

※ 掲載当時の情報です。内容や店舗情報が変わっている場合があります。

新着記事