なん食べよっと?

住吉の創作フレンチ店|長崎市住吉町 巴里巴里

※ 取材当時の情報です。内容や店舗情報が変わっている場合があります。

まいど~!美味しいもの大好きデワです。

ランチパスポート利用第2弾としてチョイスしたのが、ここ「巴里巴里」さんです。

チトセピア側の住吉のアーケードから少し外れたところにありますが、
看板もありすぐ見つけることが出来ると思います。

お店の前にはランチメニューが書かれた看板も置いてあります。
分りやすくて良いですね☆

お店に入りランチパスポートを利用する事を伝え、着席。
ランチパスポート以外のメニューはこちら

 

美味しそうなメニューが色々・・・
今度、ディナーで利用したいと思います。

今回の利用したランチパスポートはこちら

1品目はサラダスープスパゲティです。
冷たいパスタで暑いこの時期にはぴったりの1品。

ツルッと完食♪

続いてメインのプチ親子丼。
創作フレンチというだけあり、普通の親子丼では無く欧風の味付けになっていて初めて食べた感じは素直に『美味い!もうちょっと食べたい!!』でした。

食べ盛りの私としては少し物足りなかったですが、女性には丁度良いボリュームかと思います。

そんな腹ぺこな私がなぜ「巴里巴里」さんを2件目にチョイスしたのかと言うと、なんとデザートも別メニューにあるからです。
利用したランチパスポートはこちら

3種類のケーキにアイスがトッピングされたデザートもランパス利用でお得に食べられます。

1店で2度美味しい♪
お得に美味しい物が頂けるって良いですね☆
またこのコースを利用させて貰おうっと~(*^_^*)

店舗情報

店名巴里巴里 (パリパリ)
住所長崎県長崎市住吉町3-7 地図を開く
電話095-846-1710
営業時間11:30~14:30/18:00~23:00

※新型コロナ等の影響で営業時間は異なる場合があります

定休日月曜(日曜・祝日はランチタイムのみ休み)

※新型コロナ等の影響で定休日は異なる場合があります

駐車場無し

※ 掲載当時の情報です。内容や店舗情報が変わっている場合があります。

新着記事