なん食べよっと?

大満足☆お寿司ランチ|長崎市桜馬場 かつら

※ 取材当時の情報です。内容や店舗情報が変わっている場合があります。

まいど~!美味しいもの大好きデワです。

やっとこのお店を紹介できます!「かつら」さんです。
「かつら」さんと言えばそう、お寿司のランチです!

何度も通いましたが、写真取り忘れるはTVの取材が急に来るはでなかなか書くことが出来ませんでした。

まずはお店の場所ですが、シーボルト通りから脇に入ったところにありちょっと分りにくいです。
お店の入り口はこの様な感じです。

早速メニューを。ランチメニューはこちら。
今回は「すし大盛り定食」を注文☆

夜のメニューも張られています。色々美味しそうなものばっかり♪
ランチばっかり利用していましたが、今度は夜に行ってみたいと思います。

そして待つこと数分・・・

「お待たせしました~」っと、持ってこられた定食がこちら!

凄いボリュームです!
寿司11貫に、お魚と野菜のフライ、小鉢2つに味噌汁。
本当にこれで1180円??と信じられない程の内容です。

寿司も一貫一貫丁寧に握られていて、ネタも大きいしそのネタに合うトッピングまでされている・・・そして旨い。。。
非の打ち所がない定食とはこの事か!
と、勝手に盛り上がれる内容です。

行く度に幸せな気持ちになって帰れるランチ。また通います。

店舗情報

店名かつら
住所長崎県長崎市桜馬場1丁目4-2 地図を開く
電話095-823-4471
営業時間ランチ:11:00~14:00/ディナー:17:00~22:00

※新型コロナ等の影響で営業時間は異なる場合があります

定休日木曜

※新型コロナ等の影響で定休日は異なる場合があります

駐車場近隣に有料駐車場有り

※ 掲載当時の情報です。内容や店舗情報が変わっている場合があります。

新着記事