なん食べよっと?

【テイクアウト】コスパ抜群!おうちで楽しめる長崎和牛のカルビ丼🐄|時津町野田郷 炭火焼肉 牛極

※ 取材当時の情報です。内容や店舗情報が変わっている場合があります。

カルビ丼(1000円)

はじめまして、ばおーです!

今回は、時津町野田郷の焼き肉屋さん「炭火焼肉 牛極」でテイクアウトをしてきました。

 

テイクアウトメニューはこちら!

お持ち帰り&デリバリーメニュー(丼) 

お持ち帰り&デリバリーメニュー(丼)

お持ち帰り&デリバリーメニュー(サイド)

お持ち帰り&デリバリーメニュー(サイド)


2000円以上でデリバリーもしてくれるそうです(配達エリアは料金によって変わります)。

今回注文したのはカルビ丼(1,000円)。

カルビ丼(1000円)

カルビ丼(1000円)

お肉が柔らかい!全然脂っこくない!味も濃すぎず、ペロリと食べきってしまいました。

家族にはまかない丼(700円・具材は入荷状況によるそうです)を頼みました!

まかない丼(700円)

まかない丼(700円)

家族いわく「分厚いお肉ですがとっても柔らかくて美味しい!」とのこと。長崎和牛が700円で食べられるなんて!コスパ最高です。

そしてそして、彩りにナムル3種盛り(600円)を頼んだのですがこれが本っ当においしい~!!シャキシャキのもやしとゴマ油香るほうれん草と甘辛いゼンマイ…最高の組み合わせです。

カルビ丼とナムル3種盛り(600円)

カルビ丼とナムル3種盛り(600円)

カルビ丼と並べてもこのサイズなので、2人で食べるには少し多いかな?と思ったのですが、あっという間になくなりました。

 

今回は丼メニューを中心にテイクアウトしましたが、丼以外のメニューもとってもおいしそうです!

お持ち帰り&デリバリーメニュー(お肉) 

お持ち帰り&デリバリーメニュー(お肉)

お肉もデリバリー可能とのことなので、豪華なおうち焼肉もできそうですね…✨

お店ではA4・A5ランクの長崎和牛食べ放題が出来るとのこと!今度はお店での焼き肉を満喫したいな~。ごちそうさまでした!

 

【テイクアウト営業時間(2020年5月15日時点)】

12:00~22:00

※ご注文の際は電話でご相談ください

※当面の間は店休日なしでの営業を予定しています

 

店舗情報

店名炭火焼肉 牛極
住所西彼杵郡時津町野田郷48-13 地図を開く
電話095-882-8977
営業時間11:30~15:00, 17:00~23:00

※新型コロナ等の影響で営業時間は異なる場合があります

定休日なし

※新型コロナ等の影響で定休日は異なる場合があります

駐車場あり

※ 掲載当時の情報です。内容や店舗情報が変わっている場合があります。

新着記事