なん食べよっと?

【デリバリー】お家で居酒屋気分🍻刺し盛、お寿司をデリバリー🚙|西彼杵郡時津町 てっぺん

※ 取材当時の情報です。内容や店舗情報が変わっている場合があります。

まいど~!美味しいもの大好きデワです。

お店で雰囲気に浸りながら味わいたいところですが、今はしょうがない!
デリバリーでも、全力で作られた料理は美味しい!
と、言うことでデリバリーに挑戦してみようと思い「てっぺん」さんにお願いしました。

と、いつもならお店の写真を・・・

デリバリーなんで無いんですね~

メニューの写真もありませんが、ホームページに詳しく掲載されていますのでそちらをご参考に~

 

 

今回、注文した料理は「お刺身盛(3人前)」「ファミリー18貫盛(2つ)」「唐揚げ」「パリパリサラダ(2つ)」となかなかの注文数。
予約時には他にも注文が入っていて希望した時間より30分遅めに指定されましたが、
それよりは早い時間に持ってきてくださいました。
お忙しい中、ありがとうございましたm(..)m

そして、もちろん綺麗に盛られた状態で!
お楽しみの料理はこちら✨

 

豪華尾頭付き刺し盛🐟

クロダイ?の尾頭付きの豪華な刺し盛です。
9種類の刺身が豪華に盛られ華やか🌸
そして、ちゃんと醤油とワサビも添えられています。
肝心のお味は、魚に合わせて『ぷりっぷり』だったり、『トロうま~』だったり、『こりっこり!』だったりと食感や旨味満載です🐟
何度かお店にランチを頂きに行ったことはあったんですが、やはり「てっぺん」さんの魚は間違いないですね✨

 

ネタも新鮮、種類も豊富なお寿司。大人も子供も大満足

そんなお魚を使っているお寿司が美味しくないわけがなく、箸が止まらない美味しさです🍣
結構なボリュームがあるのですが、いつの間にか完食し、もう少し食べたいくらいでした。
子供も好きな卵やエビも入っていて、またワサビは自分で付けるように分けてあるため、家族みんなで楽しめるものになっています。

 

単品メニュー美味しい♪

お刺身を食べられない子供用にと注文した唐揚げも揚げたてを持って来てくれますので、お店で食べているのと
同じような感じで、ジューシーでとても美味しく頂くことができました。
また、サラダもドレッシングは別になっているため、食べる直前に掛けてシャキシャキのサラダを頂くことができました。
こんな単品メニューを注文できるのも良いですよね!

 

 
デリバリー、全然悪くない!
注文する時は、正直、左程期待はしていませんでした。
逆に、このクオリティがお家で味わえるのであれば、交通費とかあとの楽さを考えると全然良いですね♪

海鮮丼とかも魅力的なんで、また今度お世話になろうっと🌟

☆テイクアウト・デリバリーの営業時間は17時~20時30分になります(2020/05/2時点)

店舗情報

店名海鮮うまいもん屋 てっぺん
住所長崎県西彼杵郡時津町左底郷35−4 地図を開く
電話095-882-2341
営業時間【ランチ】11:50~14:30(L.O.14:00)/【ディナー】[月~木]18:00~23:00(L.O.22:30)/[金・土]18:00~24:00(L.O.23:30)/[日]18:00~22:00(L.O.21:30)

※新型コロナ等の影響で営業時間は異なる場合があります

定休日月曜

※新型コロナ等の影響で定休日は異なる場合があります

駐車場あり

※ 掲載当時の情報です。内容や店舗情報が変わっている場合があります。

新着記事