なん食べよっと?

【テイクアウト】お家でオールウェイズを堪能🍜締めにもピッタリ✨|長崎市茂里町 麺也オールウェイズ

※ 取材当時の情報です。内容や店舗情報が変わっている場合があります。

まいど~!美味しいもの大好きデワです。

お店で雰囲気とに浸りながら味わいたいところですが、今はしょうがない!
テイクアウトでも、全力で作られた料理は美味しいものは美味しい!
と、言うことで今回は「麺也オールウェイズ」さんに行ってきまし

オールウェイズさんの外観

ラーメンのテイクアウトって??
家に帰る前に伸びちゃうじゃんって思っちゃいますが、安心して下さい、入ってませんよ!(スープに)
お家で簡単に作れるセットを持ち帰ることができます。

オールウェイズさんのテイクアウトメニュー

今回購入した物は、ラーメン1人前にトッピングの卵とネギと海苔です。

購入したラーメンセット。作り方もイラスト付きで分かりやすい

作り方は簡単✨スープを温めるのと、自分加減で麺を茹でるだけです。
すぐに出来ます!

完成したオールウェイズのラーメン

食べた一口目の感想は、「お、オールウェイズだ」
お家でオールウェイズの本格豚骨が食べられるのは最高です!
しかも、オンライン飲み会の終盤での締めの一杯となれば格別です♪

また買いに行きまーす。今度は替え玉分も買おうっと~

☆現在、ココウォーク店は休業中(2020/04/25~2020/05/06)です。本店や長与店は営業されていますので、そちらで購入することができます(2020/04/24時点)

店舗情報

店名麺也オールウェイズ(ココウォーク店)
住所長崎県長崎市茂里町1-55-4F 地図を開く
電話095-801-2399
営業時間11:00~23:00

※新型コロナ等の影響で営業時間は異なる場合があります

定休日なし

※新型コロナ等の影響で定休日は異なる場合があります

駐車場あり

※ 掲載当時の情報です。内容や店舗情報が変わっている場合があります。

新着記事