なん食べよっと?

黄色い旗が目印🏳‍🌈がっつりランチで腹ペコ漁師も大満足☆| 漁家レストラン たちばな

まいど~!美味しいもの大好きデワです。

またまた対馬に行って来ました♪自然豊かで食べ物も美味しいので、対馬大好きになっちゃいました😆

今回は対馬北部にある、お店が開いているときには黄色い旗が掲げられるお店「漁家レストラン たちばな」さんに行って来ました。

 

オープン日には黄色い旗が出ています

この日はもちろんオープン日🏳‍🌈
黄色い旗と対馬の空の青さが良いですね~

お店の前には本日の日替わりメニューが掲示されています。

 

日替わりメニュー

早速入店してメニューの確認です。

 

レギュラーメニュー1

レギュラーメニュー2

美味しそうな料理が並んでます。
韓国の方もよく来られるのかな?、メニューにハングル文字も書かれてます。

なかなか来れる場所ではないので、悩みに悩みつつおすすめの「男前ランチ」を注文✨

 

男前ランチ

これからの取材の話などして待つこと数分。やってきました「男前ランチ」(^O^)

黒酢豚にメンチカツ、2種類の唐揚げにパスタwithサラダとごはんが進むおかずがたくさん☆

 

男前ランチ(おかずアップ)

一個一個のサイズも大きく、なかなかのボリュームです!

一番のお気に入りは黒酢豚🐖
周りをカリカリに揚げられた?焼かれた?豚肉に黒酢ソースがしっかりと絡み、食べると肉汁がじわっと出てきて噛むたびに美味さが溢れてきます。

他の品も揚げ物中心ながら、それぞれの特徴を活かした味付けで飽きさせることなく最後まで美味しく食べることができました♪
ご飯ももちろんお替り🍚です!

いやぁ~黄色い旗に誘われて幸せいっぱい腹いっぱいです✨
今回も満足満足~🎶

店舗情報

店名漁家レストラン たちばな
住所長崎県対馬市上対馬町泉1634-5 地図を開く
電話0920-86-2731
営業時間ランチ 11:30~14:00 |ちょい呑み居酒屋 17:30~22:00(金・土・日)
定休日水曜
駐車場あり

※ 掲載当時の情報です。内容や店舗情報が変わっている場合があります。

新着記事