なん食べよっと?

ミンチカツが人気のアットホームなレストラン|佐世保市相生町 アンこ~る

※ 取材当時の情報です。内容や店舗情報が変わっている場合があります。

まいど~!美味しいもの大好きデワです。

長崎新聞・佐世保支社の近隣でランチの美味しい店を挙げるならココ「アンこ~る」さんは外せないでしょう!

 

アンこ~るの外観

アーケードからは外れますが、佐世保支社から歩いて1~2分程度と気軽に行ける距離にあります。

 

アンこ~るの店前メニュー

お店の入り口にはメニューが掲載されています。
年季の入ったメニューですが、長年営まれているのもわかり地元で愛されている事が伝わってきます。

 

アンこ~るのメニュー

アンこ~るのメニュー

アンこ~るのメニュー

メニューです。
定食も色々ありますが、カレーやオムライスもありとバラエティ豊かな構成です✨

良く通っている上司にオススメを確認したところ、「ミンチカツ」と言うことだったので早速注文♪

が、4つ注文したらあと3つしかないとっ!
ここは私が折れて、お店の人に他のオススメを確認したところ「唐揚げ定食」と言うことだったので注文。

 

アンこ~るのミンチカツ定食

お店の方と人気メニューの話などで会話が盛り上がっていると、やってきました「ミンチカツ」🌟
これは旨そう🤤揚げたてでイイ匂いも漂ってきます。
人気メニューも最近の1位は「ミンチカツ」とのこと。
譲ったことを激しく後悔。。。😔

 

アンこ~るの唐揚げ定食

羨ましそうにミンチカツを眺めていたら、揚げたての唐揚げが乗った定食が登場✨
おぉ~ボリューミー⤴⤴テンション回復です。
アッツアツの唐揚げを頬張ると美味しさが口いっぱいに広がりご飯が進む進む♪
「ミンチカツ」も魅力的だったけど、これはこれで良かったかな~

今回も満足満足~♪
でも、次こそ「ミンチカツ」を(-_☆)キラーン

店舗情報

店名アンこ~る
住所長崎県佐世保市相生町2−2 地図を開く
電話0956-25-7278
営業時間11:00~21:00

※新型コロナ等の影響で営業時間は異なる場合があります

定休日日曜

※新型コロナ等の影響で定休日は異なる場合があります

駐車場近隣に有料駐車場有

※ 掲載当時の情報です。内容や店舗情報が変わっている場合があります。

新着記事