なん食べよっと?

肉のタワー❕❕ユニークな形のローストビーフ丼🌟|諫早市小野町 りょぞぶふ

※ 取材当時の情報です。内容や店舗情報が変わっている場合があります。

まいど~!美味しいもの大好きデワです。

何度か足を運び、その度に休みだったり多かったりでなかなか紹介できなかったお店にやっと行くことが出来ました。
念願叶い、驚きと満腹で幸せを手に入れたお店がココ「洋ごはん りょぞぶふ」さんです。

行った日は平日で11時台だったこともあり、すんなりと入店することが出来ました。

以前行った時は駐車場に空きがなく、諦めたこともありました。

 

早速メニューを確認♪

これまでの戦いの跡が見えるメニューです。
色々ご苦労があったんだろうな~と思いながら、お目当てのメニューを探し・・・
あったあった「ローストビーフ丼」✨✨

どうせならと大盛を注文♪
一緒に行った同僚は「鉄板ステーキ」を注文♪

これからの仕事の事など話しながら待つこと数分。。。
やって来ました!!!???Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)

 

りょぞぶふのローストビーフ丼

ローストビーフど~~~~~~~ん!!

あまりのインパクトに思わず笑ってしまいました。
食べ方にも困るこの構造(笑)

とりあえず、タマゴをつんつん

 

すると、当たり前ですが黄身がが垂れてきて~

 

結局、タワーは崩れることなくたまごとお肉が絡まって更に美味しくなっただけでした😓

盛り付けを楽しんだ後は実食♪
ローストビーフはそのまま食べても肉の味がしっかりとしていて美味しく、
ソースやたまごに絡めてまた美味しくて、
なんとか発掘したご飯に合いあっという間に完食してしまいました。

 

りょぞぶふの鉄板ステーキ

こちらは同僚が注文した鉄板ステーキです。

こちらもどーーーんと1本の肉の塊って感じで凄くボリューミーです。
ガッツリお肉を頬張りたい方はこちらが良いかもですね!

見て満足、食べて満足😄ごちそうさまでした~満足満足♪

店舗情報

店名洋ごはん りょぞぶふ
住所長崎県諫早市小野町399-6 地図を開く
電話
営業時間11:00~14:30/18:00~21:00

※新型コロナ等の影響で営業時間は異なる場合があります

定休日木曜

※新型コロナ等の影響で定休日は異なる場合があります

駐車場有り

※ 掲載当時の情報です。内容や店舗情報が変わっている場合があります。

新着記事