なん食べよっと?

眼鏡橋見ながらゆっくりコーヒーはいかが?|長崎市諏訪町 ツルさんのコーヒー

※ 取材当時の情報です。内容や店舗情報が変わっている場合があります。

まいど~!美味しいもの大好きデワです。

ランチ後にまだ待ち合わせの時間に余裕があったので、美味しいコーヒーを飲みながら
時間を潰せるところがないかと探し、見つけたお店がココ「ツルさんのコーヒー」さんです。

お店の前には季節限定のメニューやコーヒーの紹介の看板が出ています。
この季節限定メニューに惹かれて、お店を決めたようなものです✨
栗好きの私としては「モンブラン」と言うキーワードが・・・🌰🌰🌰

お店の中は、白を基調にしており綺麗で清潔感を感じさせる内装となっています。

お店の窓からは眼鏡橋を見る事が出来るため、
眼鏡橋を見ながら疲れた足を休ませるのにも良いかと思います。

早速注文です。
フードメニューはこちら。

ドリンクメニューはこちら

コーヒー以外にも様々なドリンクがあります

もちろん、ドリンクだけもOKですしフードを注文するとセットにする事も出来ます。

これらのメニュー以外にも看板に書かれていた季節限定メニューもあります。
12月の限定メニューはこちら

私が注文したものはもちろん、モンブランワッフルとコーヒーのセットです

お洒落ですね~
器は波佐見焼きを利用されているとのことで、ちょっと贅沢な気分にもなります。

そして、ワッフルも焼きたてで甘いモンブランのクリームとの相性がバッチリ✨
コーヒーも美味しくて眼鏡橋の事をすっかり忘れてしまいます、、、しまいました(笑)

なので、食べる前と眼鏡橋のコラボを~

ちょっと分かりにくいですね。。。(反省

フードもドリンクも美味しいこのお店ですが、更に嬉しいのはコンセントが利用出来る事です。
なので、待ち合わせなどに利用するのも良いですね!

今度はノートパソコン持って、美味しいコーヒーでも飲みながらココで仕事しようかなぁ~っと💻☕

店舗情報

店名ツルさんのコーヒー
住所長崎市諏訪町6-27 1F 地図を開く
電話095-895-5601
営業時間10:00~20:00

※新型コロナ等の影響で営業時間は異なる場合があります

定休日無休

※新型コロナ等の影響で定休日は異なる場合があります

駐車場近隣に有料駐車場有り

※ 掲載当時の情報です。内容や店舗情報が変わっている場合があります。

新着記事