なん食べよっと?

街中でサラダたっぷりヘルシーランチ|長崎市万屋町 GREEN DECORATE

※ 取材当時の情報です。内容や店舗情報が変わっている場合があります。

まいど~!美味しいもの大好きデワです。

相方から友達とのランチで利用して、料理も雰囲気も良かった~♪と聞き、
これは行ってみねばと思い、早速ランチに行ってきたのがココ「GREEN DECORATE(グリーン デコレート)」さんです。

お店の前にはランチメニューの看板が出ていて直ぐに見つけることができました。

(ベスト電器さんの前になります)

ランチのメニューは看板に出ている「ランチプレート」がメインで、あとは軽食が数点となります。
しかし「GREEN DECORATE」さんに行くなら、やっぱり「ランチプレート」でしょう!

そう!ランチプレートにはサラダバーが付いてくるからです。
注文するとサラダバー用に大きめのボール状の器を持ってこられますので、
好きなサラダをたくさん食べる事ができます。
サラダ好きの私は非常にテンションが上がります。

。。。盛り方が下手ですみませんm(_ _)m

サラダの種類も沢山あり、旬の野菜や豆類、豆腐やキヌア、チアシードまであります。

ドレッシングも凝っていて、家庭ではなかなか掛けられないドレッシングがあります。
私は今回は玉ねぎドレッシングをチョイス♪


サラダバーで迷いながらサラダを装って席に戻るとやってきましたメインのプレートがこちら☆

ボリュームはそこまではなく、女性にはちょうど良い量ではないでしょうか。
男性の私もサラダでお腹が満たされるほど器も大きいですし、パンもありハンバーグもありで
十分満足する事ができました。

食後にノンカフェインのコーヒーも出てきます。
このコーヒーは妊娠中や産後の女性には嬉しいサービスですね!
実際、私が利用したときも赤ちゃん連れの女性が数人利用されてました。
味もスッキリして飲みやすく、たまにはこう言うコーヒーも有りだなと思えました。

今度は男性一人ではなく、相方とゆっくりランチしに行こうと思います。

店舗情報

店名GREEN DECORATE
住所長崎市万屋町4-20 1F(リヤンSYビル) 地図を開く
電話095-895-8722
営業時間10:00~21:30

※新型コロナ等の影響で営業時間は異なる場合があります

定休日不定休

※新型コロナ等の影響で定休日は異なる場合があります

駐車場近隣に有料駐車場有り

※ 掲載当時の情報です。内容や店舗情報が変わっている場合があります。

新着記事