なん食べよっと?

浦上駅近くのリーズナブルな定食屋さん

※ 取材当時の情報です。内容や店舗情報が変わっている場合があります。

まいど~!美味しいもの大好きデワです。

今回は、会社近くのリーズナブルな定食屋さんを紹介🌠🌠
場所は、浦上駅の前の歩道橋を渡ってすぐのところにある「音紗」さんです。

カウンターのみのこじんまりとしたお店ですが、
アットホームな感じでお一人様でも気楽に入れるお店です。
お昼時には席が一杯になることも~

メニューです。
お店の外の看板や店内のボードに書かれているメニューが本日の定食になります。
ランチは一律650円で嬉しいお値段ですねー
(夜はメニューが変わって750円~とのこと)
また、人気のメニューは売り切れになることもあるのでご注意を~😲

私はここのコロッケが好きなので、コロッケ定食を注文。
入荷状況によって無いこともあるんで、ある時はついつい頼んじゃいます~

待つこと数分。。。

やってきましたコロッケ定食♪
揚げたてのコロッケが2つに小鉢にご飯(大盛無料)とみそ汁がついてこの値段はリーズナブルですね~
さてさて、お味はと言いますと~
外はサクパリで、中はふんわりジャガイモの食感と味が広がり、こりゃご飯が進みます!
ちょっと口の中ヤケドしつつコロッケをガブリっ!旨い🌟
ボリュームあるんですが、あっという間に無くなってしまいました~
また今度もコロッケだな…しっかし、アラ煮も美味しそうだったな~うーん、悩む。。。

一緒に行った同僚が頼んだ豚キムチ定食です。
こっちもボリュームあって美味しそう~これもアリだな。。。

会社から近いし、リーズナブルなんで度々お世話になりまーす(^O^)/

店舗情報

店名御食事処・酒楽 音紗
住所長崎市岩川町2-20 地図を開く
電話095-848-0015
営業時間11:30~22:00(15:00~17:00に準備中の時有り)

※新型コロナ等の影響で営業時間は異なる場合があります

定休日日曜

※新型コロナ等の影響で定休日は異なる場合があります

駐車場近隣に有料駐車場有り

※ 掲載当時の情報です。内容や店舗情報が変わっている場合があります。

新着記事