なん食べよっと?

隠れ家的な日本料理店 | 長崎市三原2丁目 お食事処 あかま

まいど~!美味しいもの大好きデワです。

家の近所を散歩中に偶然見つけ、気になっていたけどなかなか行けていなかった、
「お食事処 あかま」さんにやっと行ってきました。

住宅地の中に隠れ家的にあります。
お店自体も一軒家の1階を利用しているため油断すると通り過ぎてしまう感じです。

夫婦2人で切り盛りされているためテーブルの数も多くはなく、
仕入れや準備の都合から予約制となっているようです。
もし行かれる場合は予約をお忘れ無く☆
(私は前日に予約していきました)

今回はランチ利用です。
ランチは1,300円または1,800円の2種類のみとなります。
私は奮発して1,800円のランチを注文!

美味しい日本料理が味わえるとホームページに載っていて、かなり期待していましたが
期待通り見た目も鮮やかで、味も柔らかくそして美味しく、久々満足出来る和の食事をとらせて頂きました。
美味しゅうございました♪
食事の後にはコーヒーも出ますので、ゆっくり食後の余韻も楽しむ事も出来ます。
(私は2才児連れだったので、全く落ち着けませんでしたがw)

和の御膳と言うこともあり、親戚など集まる際の会食やちょっとリッチな女子会などでも利用出来ると思います。
次回は両親を連れて行こうかなぁ~

店舗情報

店名お食事処 あかま
住所長崎市 三原2丁目2‐2 地図を開く
電話095-846-8520
営業時間11:30〜15:30/18:00〜21:00
定休日月曜
駐車場あり

※ 掲載当時の情報です。内容や店舗情報が変わっている場合があります。

新着記事